ぶろらい移転のお知らせ

今後ブログに関する情報はこちらのブログで発信していきますm(_ _)m
お手数おかけしますが、また見ていただけると嬉しいですヾ(´▽`*)ノ
↓↓↓
ブラハピ~ブラック企業を辞めたら幸せな未来が待っていた~

にほんブログ村への登録・新規サイト追加方法

blogmura clicksite

  どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ ブログランキングに登録することによって、 被リンク効果も得られますし、 検索エンジンとは違った層も集客可能になります。 今回は、ブログランキングの中でも有名な 「にほんブログ・・・

【質問回答】ぶろらいのスマホテンプレートはどこで入手できるんですか?

burorai sumaho-tenple

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、読者さんから質問いただいたので、 お答えしたいと思います。   スマホテンプレの入手法は? 【質問】 この主様のblogようなスマホ表示をさせたいのですが、 このテンプレ・・・

プラグインでWordPressにページ送りを追加する方法・手順

wp page numbers

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ ブログのトップページの1番下に 「次のページへ」とか「前のページへ」 みたいな感じでページを移動できるボタンがあれば便利ですよね。 僕が愛用している「賢威」というテンプレートは、 デフォル・・・

【質問回答】HTMLとXHTMLはどちらがSEO効果が高い?

html-xhtml

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、読者さんから質問いただいたので、 自分なりにお答えしたいと思います。   大事なのはソース 【質問】 だんごさん、以前は質問に答えてくださりありがとうございました。 また・・・

デュアルディスプレイが便利!つなぎ方や設定方法など

dual display dango

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 3サイト運営+他人のブログの編集をやっていると、 タブをめちゃくちゃ開かないといけなくなり、 モニター1個だとめんどくさいなぁと思ってました。 そこで、もう1個モニターを買って、 デュアル・・・

スロットブログは後発組でも稼げるのか?イチから実践してみた

slotblog jissen

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ ちょうど最近新しいスロットサイトを作ったので、 「スロットブログは後発組でも稼げるのか?」ということで、 イチからサイトを作っていく過程を 動画でお届けしてみようと思います( ̄▽ ̄)b ノ・・・

Google ChromeでYoutube動画などが見れない時の対処法5つ

youtube batu

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 昨日、急にパソコンで動画が見れなくなりました(((゜д゜||))) ブラウザは「Google Chrome(以下クローム)」を使用していて、 それの不具合かな?と思ったのですが、調べてみて・・・

エクセルで表を作成し、背景にグラデーションをつけてみる

gradation

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ ブログに表を画像で載せたいときは、 僕はExcel(エクセル)で作ってます(*^^)b すごい簡単に作れるので、 細かい表を作るときなんかは使ってますね☆ こんな感じ ↓ ちなみに、スロッ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ