ぶろらい移転のお知らせ

今後ブログに関する情報はこちらのブログで発信していきますm(_ _)m
お手数おかけしますが、また見ていただけると嬉しいですヾ(´▽`*)ノ
↓↓↓
ブラハピ~ブラック企業を辞めたら幸せな未来が待っていた~

2015年6月のネットビジネス月収

ネットビジネス収益

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 6月は新サイトを作ってみましたが、すぐに方向転換。 それについてはまた書きたいと思いますが、 今後成長していってくれたらなぁと期待しています(*^^*) 月末には、ブロガーさんや地元の友人・・・

賢威カスタマイズまとめ~初心者でもきれいなデザインに~

keni

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ SEOに強く、カスタマイズしやすいWordPressテンプレート「賢威」の デザイン編集などをまとめてみました。 より見やすくきれいなサイトを作るために ご活用していただければ幸いです(*・・・

WordPressでコメント件数部分を日本語に変える方法

comment english

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ ありがたいことに、最近こちらのブログのほうでも ちょくちょくコメントをいただけるようになってきましたヾ(´▽`*)ノ もう1つスロットブログもやっていますので、 興味があれば見てみてくださ・・・

WordPressでコメントを新しい順に表示する方法・承認制も可能

comment

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ WordPress(ワードプレス)はデフォルトでは、 コメント欄が古いコメントから順番に表示されるようになっています。 たくさんコメントがもらえるようになってくると、 コメント欄も立派なコ・・・

桃太郎は悪いやつ?ブロガーとして有名コピーから学ぶこと

momotarou copy

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 突然ですが、あなたは「桃太郎」って知ってますか? そうです。 あの桃から生まれて、 犬、猿、キジを連れて鬼退治に行く昔話です。 物語なのでもちろんツッコミどころはいろいろあるんですが、 今・・・

Windows7で画面の明るさ・光量を調整する方法

dog glasses

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 僕は基本的に毎日パソコン作業をしているわけなんですが、 目が弱くて、けっこう疲れるんですよね(´∀`;) 僕がやっている目の疲労対策については、 以前別の記事に書いたので、よければご覧くだ・・・

1日5万PVを達成したブログアクセスアップ・SEO対策まとめ

50000pv

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ ブログをやっているのであれば、 やっぱり多くの人に見てもらいたいですよね? アクセス数=収益ではないですが、 基本的にはアクセスは多いほうが稼ぎやすいですし(* ̄ー ̄)b そこで今回は、1・・・

賢威のメニューバーカスタマイズ~メニューの追加・色の変更など~

menubar

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 賢威のPCページのメニューバーは、 デフォルトでは「全記事一覧」だけになってます。 しっかりメニューがあったほうが見やすいと思うので、 今回は、こちらをカスタマイズしてみます☆ &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ