ぶろらい移転のお知らせ

今後ブログに関する情報はこちらのブログで発信していきますm(_ _)m
お手数おかけしますが、また見ていただけると嬉しいですヾ(´▽`*)ノ
↓↓↓
ブラハピ~ブラック企業を辞めたら幸せな未来が待っていた~

コンサル生に恐怖を感じています

Fear

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ いま2名の読者さんにSkype通話で SEO対策やカスタマイズなどのコンサルをさせていただいているんですが、 教えている身ながら恐怖を感じております(((゜Д゜||))) 。。というのも、・・・

え?これが無料?有料級のアフィリエイトレポートをご紹介

affiliate kai

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、ブログ間で少し交流させていただいている アフィリエイターI(アイ)さんの無料レポートをご紹介します。 僕はあまり人のコンテンツを紹介することはないのですが、 本当に良いと思ったもの・・・

新スロットブログ開設から1ヵ月-アクセス数や収益などを分析

slotblog 1month

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 新しくスロットブログを作ってから1ヵ月が経ったので、 アクセス数や収益などを分析してみたいと思います☆ スロットブログはこちら ⇒裏イチカツ こちらの記事で書いてるやつですね( ̄▽ ̄)ノ ・・・

商用可・著作権フリーのオススメ無料画像・イラストサイトまとめ

photos

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 開いたサイトがぎっしり文字ばかりだと、 ちょっと読む気失せませんか?(^_^;) しっかり記事を書いていればSEO的に何の問題もないですし、 内容が良ければ読者さんはちゃんと読んでくれます・・・

ブログのコメントを増やすためにやっている4つの方法

fukidasi

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 例え収益化のためにブログをやっていたとしても、 やはり読者さんからコメントをもらうと嬉しいものです。 特に、「ためになりました」とか、 「いつも見ています」のような 感謝や好意を示してくれ・・・

【質問回答】スマホページだけリダイレクトできないときの対処法は?

301redirect

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、ブログ移管後のリダイレクトについて、 読者さんから質問いただいたので、 自分なりにお答えしたいと思います。   Seesaaブログ移行後リダイレクトされない 【質問】 い・・・

WordPressでパスワード保護の文字を好きな内容に変える方法

password default

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ WordPressの投稿記事にはパスワードをつけることができ、 メルマガ読者さんの限定記事などに利用されている方も少なくないと思います。 ☑パスワードの付け方はこちら ⇒ブログ記事にパスワ・・・

ブログのSEO対策はRPGのレベル上げに似ている

levelup

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ ブログのアクセスアップについて、 他のブロガーさんと話してて思うんですが、 RPGの「レベル上げ」に似てると思います。 モンスターを倒して経験値を積む作業は記事更新、 武器などで能力を上げ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ