「PC・スマホ」の記事一覧(2 / 2ページ)

タイピングスピードを上げてブログの作業効率アップ!

タイピングスピード

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 個人で稼いでいく上で、 「時間」というのはとても大事になってきます。 なぜなら、お金と違って時間は有限ですし、 お金で時間は買えないけど、 時間があればお金を生み出すことができるからです。・・・

スマホ画面の表示をパソコンで確認する方法

FireMobileSimulator for Google

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今はスマホの普及が進み、 ブログもスマホから見るという人が増えてきました。 実際僕の運営しているスロットサイト「イチカツ!」は、 約9割がスマホからのアクセスとなっています(゜゜) なので・・・

検索エンジンにわからないことはほぼ載っている!?検索の仕方

検索エンジン 調べ方

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 読者の方の質問にお答えすると、 「一体どうやって勉強してるんですか!?」 と聞かれることがあります。 僕は本とか商材を買って勉強することはほとんどなくて、 基本的には、わからないことがあれ・・・

今さら聞けない!iPhone・Androidのスマホ画面を写メる方法

スマホ スクリーンショット

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ スマホの画面を撮影して、保存できたら便利だと思いませんか? LINEでスマホゲームのレアキャラなどを友人に自慢したり、 スマホサイトの一部を同僚とシェアしたり、 ブロガー目線でいくと、スマ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ