ぶろらい移転のお知らせ

今後ブログに関する情報はこちらのブログで発信していきますm(_ _)m
お手数おかけしますが、また見ていただけると嬉しいですヾ(´▽`*)ノ
↓↓↓
ブラハピ~ブラック企業を辞めたら幸せな未来が待っていた~

すべてを与えることは残酷である

lion-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は僕が思ったことをマンガで描いていくシリーズ!笑 絵はヘタですが、 あなたに当てはめて読んでいただけたら幸いです(*^^*) すべてを与えるのって一見優しい行為に思えますが、 長い目で・・・

最近Twitterでやたらレイバンのスパムが来るので対処法を書いてみる

raybanspam-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ ちょっと前に流行って いったん落ち着いたと思ったんですが、 最近になってまた、ツイッターで レイバンのサングラスをすすめられます(; ̄▽ ̄)ノ笑 こんな感じのやつですね。 ↓ レイバン自体・・・

ヒーローアニメ「タイガーアンドバニー」が面白い!感想など

tandb-thum

©BNP/T&B PARTNERS どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 僕は夜、酒を飲みながら映画とかを見るのが至福の時なんですが、 最近はずっと「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」ってアニメ見・・・

部屋着が甚平ってかっこいいなと思い買ってみた結果

jinbei-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ あなたは家でどんな服装ですか? 僕は仕事柄家にいることが多いので、 動きやすいゆったりした服着てます。 だいたい冬はスウェット、夏はよくわからんTシャツ って感じなんですが、知人が甚平(じ・・・

2016年5月のネットビジネス月収

ネットビジネス収益

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、2016年5月のネットビジネス収入(振り込みベース)をまとめてみました。 外出の代償 2016年5月収入 種類 収入 クリック型広告 69,243 アフィリエイト 17,139 合・・・

2016年4月のネットビジネス月収

ネットビジネス収益

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、2016年4月のネットビジネス収入(振り込みベース)をまとめてみました。 新年度は変わるチャンス! 2016年4月収入 種類 収入 クリック型広告 90,622 アフィリエイト 2・・・

2016年3月のネットビジネス月収

ネットビジネス収益

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、2016年3月のネットビジネス収入(振り込みベース)をまとめてみました。 ついダラダラしちゃう 2016年3月収入 種類 収入 クリック型広告 74,645 アフィリエイト 34,・・・

2016年2月のネットビジネス月収

ネットビジネス収益

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、2016年2月のネットビジネス収入(振り込みベース)をまとめてみました。 「遊び」のち「激務」 2016年2月収入 種類 収入 クリック型広告 77,309 アフィリエイト 17,・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ